Re: SFCでいいなら、私も・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: U.G. @ ns.koei.co.jp on 97/9/17 12:34:18

In Reply to: どうしてなのかな、RPG

posted by 源氏霞「草」(君がせつらなら僕は幻十) @ p27-dn01saiwai.kanagawa.ocn.ne.jp on 97/9/17 10:58:39


『ヘラクレスの栄光III』は、ことストーリーにおいてはこれ以上の
RPGはない、と今でも思っています。

 ラストは不覚にも感動で涙を流してしまいました。
 そのようなことは、漫画『ジャングル大帝』以来のことでした。

「罪を犯した者の、贖罪」をテーマにしながら、これほどのエンター
テイメント性を持った(ゲームとして面白い)作品を、私は知りません。

 もしプレイされていないのなら、是非プレイをお奨めします。
 プレイされたのでしたら、お詫びします。