Re:うっしゃ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/9/18 11:19:47

In Reply to: 「スパロボF」買うなら前後編そろえましょう!!

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-17.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/18 01:10:51


> 「隠しユニット」は、9月発売の方には入っていません。
> が、12月発売の<完結編>の方には数体入っています。
> その内の1体が「ブルー・ディスティニー」です。
> #性能はかなり高いと思われます

ブルーか・・と言うことは,エグザムシステムが使えるのかな?
1、2、3号機どれでしょう?あ、イフリート改は?


> あと、エヴァシリーズの暴走は主に「ユニットの大破」が条件の様です。
> 暴走時には「ダミープラグ」が作動して<操作不能>になってしまいます。

H.P0で暴走ですね。敵味方区別なし。
>
> ちなみに、エヴァの修理費用は「檄高」な様です(^^;
> #一体幾ら掛かるのだろう? 3万くらいかな?
>
> だから、「スパロボF」を買う人は<b>両方</b>買いましょうネ!
> ちなみに、「F」も「完結編」も定価6800円予定です。

うー、でも25日はまだ大学の前期テスト中なのなの〜。今もだけど。
ま、買うけど。