Re: みんなよんでくれたのね、でも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヌルリン @ omy2186.bekkoame.or.jp on 97/9/18 00:02:10

In Reply to: グランツーリスモの感想?(けっこう長文)

posted by ヌルリン @ omy2176.bekkoame.or.jp on 97/9/17 13:06:32

えーみなさん、レスありがとうございます。でも期待していたレスとはちがっていたんだな。
私としてはサターンの今以上の普及をはかる=一般ユーザーの獲得のためには
サターンのゲーム提供のメインであるセガから出すソフトは一般向けとならざる
おえない(一般向けの部分に開発パワーをそそぐ)、でもそんなことするとセガ
から発売されるソフトでも”セガ臭さ”が薄まり、ひいてはサターンのサード
パーティーからも”セガ臭いソフト”が減っていくことになるのでは、、、
そこまでしても”サターンの今以上の普及をはか”りたい人はいるのかな?って
ことがしりたかったのよ