全くその通り



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/17 19:13:50

In Reply to: もうちょっと実のある希望出せや、と思う。

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/17 18:49:59

>  絶対に出ないものより上位にくれば移植の可能性のあるものを挙げて欲しいな。
> 手持ちのサタマガによると・・・
>
>  4位 FF  151票
>  5位 DQ  132票
>  6位 サガフロ 69票
> 15位 FFT  51票
>
>  これだけの票数が無駄になるんですよねー。無駄無駄無駄。
> 希望を持っちゃいけないのかと言われればそれまでですがもったいない気が・・・
> メーカーによっちゃ要望次第で動きますよ。テコでも動かないメーカーもあるけど。

前々から思ってたんですけど、これ完全に死票ですよね。
そう言う意志表示が必要だっていう方もいると思いますが、
やはりもっと現実的な希望を出しましょうよ。
FFなんて別にどうでもいいじゃないですか。

あと、発売前の他機種版を希望するのもどうかと・・・。