Re: D2とメタルギアについて思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ h132.p066.iij4u.or.jp on 97/9/18 01:50:00

In Reply to: D2とメタルギアについて思う

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/17 20:08:37

>  まあD2の方はハードがなくなっちゃったし・・・
> セガ次世代機で出そうな気がするけど・・・
>
>  メタルギアソリッドに関しては
> よく考えたらあれだけリテイクの連続で作りこんでるKCEに
> 同じいやそれ以上かもしれない手間をかけさせるよりは
> PSごと購入してそのお金で新しいソフトを開発してもらうほうが
> 良いのかもしれませんなあ・・・
>
>  でもときメモドラマシリーズ作る暇があったら移植して欲しいぞ。
> 他のチームでもいいじゃん。(彩のラブソングってKCEだったっけ?)

ドラマシリーズは重要です。(^^;)
KCEジャパンは第一弾ソフトにメタルギアソリッドを持ってきましたが、長期プロジェクトの為、ドラマシリーズのようなものも先に売って資金を稼がないと辛いのでは?
シリーズなら同じシステムが使えますし...。

ちなみに、KCEという会社は存在しませんよ。(KCE○○という会社がいくつもある)