同感!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまんだサラ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/9/17 16:15:41

In Reply to: なんか,マコトって好きになれん!

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/9/17 12:25:08

> 僕はマコト編,筋を解明する上で必要とはいえ,とて
> も苦痛でした.

僕もマコト編は一度プレイしてそれっきり。二度もプレイしようとは思わない。
極端な話、マコト編はHシーンのためだけにあるとか。
プレイしているとき、アル編も含めて「このシーン、PC版では最後までやっているんだろうな」というところがいくつかあったのですが、どうやら本当にやってるみたいだし。
それに「ここ、やってないとなんか不自然だな」と感じることもあり、18才以上推奨というのはかなり中途半端な表現枠だと感じたものでした。