今日見たらツリー大きくてびっくり!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.147 on 97/9/19 15:44:45

In Reply to: Re: 読んでいただけることを願いつつ・・・

posted by タイトー3匹 @ th5sa60.obirin.ac.jp on 97/9/17 18:26:46

> 僕が指した人々が表現したものは世の中全てに発表することじゃないです。
> 世の中にいる人それぞれにとって重要になりうるテーマです。
> だからあなたにとって重要になりうるかどうかとは別なので
> ご了承下さい。

なるほど・・・と言いたい所ですが、
それを聞きたかったのになぁ。
あなたがどの作品にどう感じ、どんなテーマを見出したのか、
かなり興味がありました。
こう言われちゃ、引き下がるしかありませんねー。

> もう少し文意を読んで頂ければもっと良かったと思います。

あれー?
さっきと意見が違うんじゃないですか?
私があなたの意見をどう読み取ろうと私の自由でしょ。
所詮、自分の考えの100のうち99を書いた所で
残りの1を完全に理解できる人間なんていやしないんだから。
18禁もそうです。
作り手がどうであれ、
人によってその意見が違うのは当然の事。
むしろ同じという方が異常です。
あなたのエロゲーにテーマを感じ取れなかったのは
ただ単に波長が合わなかっただけの事。
それなのにあなたは自分の感じ取った印象を
他人に押し付けようとする。(わ・た・し・はそう感じました)
ですから、あなたの考えも心に留めておけばいいのでは?
いたちごっこです。
所詮他人の心なんて理解できるわけないのだから・・・
レスはメールで御願いします。
タワーについて書いてね。