私もタイトー3匹さんの文章ってちょっと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H.M @ hik4p143.kcn.or.jp on 97/9/18 12:56:30

In Reply to: Re: 言いたいことがさっぱり判りません

posted by タイトー3匹 @ th5sa60.obirin.ac.jp on 97/9/17 19:03:27

 わかりににくいです(自分の文章力棚にあげてなんですけど)。ただ、別にそのことが悪いというのではなくて、誤読された場合、”理解できるように書いたはず””読解力に問題がある”とか言って張り合わずとも”すいません、そこはそういうつもりで書いたんじゃないんです”と軽く流せばすむ問題じゃあないでしょうか。
 もともとここは文章力も読解力もばらばらの人間が集まって議論しているんだからそんなことで争ってもしょうがないですよ。

 訂正、わかりににくい > わかりにくい