Re: んー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りゅうぶつ @ kf05.cnet-gb.ne.jp on 97/9/18 02:10:17

In Reply to: んー

posted by ジョン道 @ d038113.aif.or.jp on 97/9/18 01:58:20

>>  それで意識してしまう方はコンプレックス所有者なんかで >> はないでしょうか。
>
> こんな事はここに書くべき事ではないし、書く権利はあなたに> は無いはずです。
> 下の書き込みで「気違いか」と書かれてあなたはそれを不愉快> に思ったはず
> (そうとはどこにも書いていませんが少なくともいい気分ではな> かったはず)なのにそれと同じ事をしているんですよ。ここのわ
> ずかな書き> 込みだけで人を判断するのは危険です。
> そんな事は言われなくても分かっていると思われるかもしれ
> ませんが、もしそう思われるのでしたら尚の事ご注意ください。

 おそらく、「そんなこと言ってないでしょう。」なんて答えが
 返ってくると思います。
 「私はそんなことは断言していないし、そう解釈するというの
 は・・・・・・」ってね。
 
 飯野さんもこんな話し方をするようですが、悲しいです。
 でも、何とか楽しく議論したいですね。
 私はこういうの好きです。