んー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038113.aif.or.jp on 97/9/18 01:58:20

In Reply to: Re: タイトー3匹さんへ

posted by タイトー3匹 @ th5sa60.obirin.ac.jp on 97/9/17 20:08:39


 また関係ない奴が出てきたかと思われるかもしれませんが、この1点だけはどうしても気になったので書きます。(もう読んでない可能性もありますが)

>  それで意識してしまう方はコンプレックス所有者なんかでは
>  ないでしょうか。

こんな事はここに書くべき事ではないし、書く権利はあなたには無いはずです。
下の書き込みで「気違いか」と書かれてあなたはそれを不愉快に思ったはず
(そうとはどこにも書いていませんが少なくともいい気分ではなかったはず)
なのにそれと同じ事をしているんですよ。ここのわずかな書き込みだけで
人を判断するのは危険です。そんな事は言われなくても分かっていると
思われるかもしれませんが、もしそう思われるのでしたら尚の事ご注意ください。