ちょっと茶々入れ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/9/17 17:12:31

In Reply to: Re: 意思の疎通が全然なされてませんね

posted by 夢浦 忍 @ p047048.mirai.or.jp on 97/9/17 16:40:05

>  ゲームというジャンル自体がジャンク文化じゃないですか?
>  タイトー3匹氏一押しのナイツやパンツァードラグーンだって
> 他の業界から注目されてるわけじゃないですし。

 はい、正直言えば、パンツァーは体験版でおなかいっぱい、ナイツはマルコン
付きで発売日に買ったけど個人的にははずれでした。あんまり言うことじゃなか
ったかな?

>  別に高尚な物だけに存在価値があるとは思いませんし、ジ
> ャンク文化であるゲームはこのままでも別に構わないと思い
> ます。
>  とりあえず18禁ゲームと非18禁ゲームで質的、テーマ的
> に明確な差は無いと思います。エロの否定にこだわっていな
> いというのであればタイトー3匹氏が18禁ゲームだけにこだ
> わる理由がさっぱり判りません。

 う〜んそんな感じですね。