Re: 改造なんぞは−>ありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiro @ ns.shiseido.co.jp on 97/9/17 13:17:32

In Reply to: 改造なんぞは?

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/16 20:15:53

お教えいただき
どうもありがとうございました。


> >  えっと、こんにちは。
> >
> > たしか秋葉原のメッセサンオーとかゼットとかで売ってるサターンキーだったかな?何とかキーだったような気がしますが、黒いメモリーカートリッジみたいなカートリッジを売ってます。結構高いですが。これをアメリカのサターンにさせば動くはずです。
> >
> >  アクションリプレイでも大丈夫だと思いますが、上の品はサタマガに載ってましてちゃんと動くはずです。アクションリプレイの場合は逆の場合(ソフトが向こう物でハードが日本)は作動しますが。
> >
> >
> >  文章力がないので何処まで伝わるかわかりませんがとりあえず。
>
> 本体を小改造すれば出来ます。
> 詳しくは「ゲームラボ」96−12月号を。