改造なんぞは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/16 20:15:53

In Reply to: Re: 秋葉原で売ってますが・・・

posted by ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/9/16 20:04:22

>  えっと、こんにちは。
>
> たしか秋葉原のメッセサンオーとかゼットとかで売ってるサターンキーだったかな?何とかキーだったような気がしますが、黒いメモリーカートリッジみたいなカートリッジを売ってます。結構高いですが。これをアメリカのサターンにさせば動くはずです。
>
>  アクションリプレイでも大丈夫だと思いますが、上の品はサタマガに載ってましてちゃんと動くはずです。アクションリプレイの場合は逆の場合(ソフトが向こう物でハードが日本)は作動しますが。
>
>
>  文章力がないので何処まで伝わるかわかりませんがとりあえず。

本体を小改造すれば出来ます。
詳しくは「ゲームラボ」96−12月号を。