ちょっと補足(レスはメールで下さいね)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/17 07:33:18

In Reply to: 全体は大きくならないと思いますが...

posted by Kaz. @ ppp01010.akita.alles.or.jp on 97/9/17 00:54:25

引用のときに、必要ない引用部分を削除するというのはネットワーク負荷を
軽減するという意味で、大切です。

ジンバ=ラルさん言われる
> ひとつひとつの容量が大きくなれば全体が大きくなって重くなるってこと
ってのは、
べつにセガBBSだけじゃなくて、インターネット全体の為負荷を考えての事だ
と思いますよ。

最近は昔に比べてずいぶん回線も強化されてきたけど、いくら2倍の太さの回線に
なったところで、みんなの書き込み量が2倍以上になったら意味ないわけで。
そこらへんの心構え、よろしくね。ってことです。

あと、長文引用してると読みにくいですよね。(笑)
不特定多数にむけて情報発信していることを考えると、読みにくいってのも
とっても問題かもしれないですね。

補足したかったのは、それだけです。
突っ込みレスごめんなさい。m(__)m

P.S.
皆さん、「ユーザーの皆様へ(重要)」はちゃんと読もうね!
禁則文字の例とか、書き込み時の心構えとか、大切なことがたくさん書いてます。