シルキーリップは強烈っす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のぶりん @ INS30.chiba.dti.ne.jp on 97/9/17 06:57:13

In Reply to: Re: ギャルゲー批判論を擁護する

posted by launch @ proxy00.TokyoNet.AD.JP on 97/9/17 03:12:02


> まず…
> ギャルゲー擁護派は、エロに寛容だからギャルゲーを擁護してるんじゃないと思う。
> サターンにエロゲーはないのだから。
> ギャルゲーで、おもしろいものが多いからだと思う。
> ギャルゲーとエロゲーの区別をちゃんとしてほしいです。
> もしかして、18推のものをエロゲーと考えてるのですか?
> あんなもんエロゲーじゃないですよ(笑)
> PCのリビドー7とかやってみて。すごいから。

僕も前々からサターンにはエロゲーはないと思ってます。
この程度でエロゲーだと言われてはねぇ。
一般ユーザーも、こういうゲームをやりたい人も満たせるゲーム機でいいじゃないですか。サターンって。
ただ脱衣麻雀とかはあまり好きじゃないんですけど、いかにもおやじゲーマー狙ってるなってかんじで露骨すぎて・・。

> ちなみに僕はメガドライバーです。
> Beメガに投稿して、載ったことあります(^^)
> でも、ギャルゲー出ても全然迷惑じゃないです。メガドラのときもあったしね。
> シルキーリップとかおもしろかった。
> シルキーリップをやらずにメガドライバーを名乗ってはいけません(大嘘)

僕もメガドライバーです。
シルキーリップもやりました。
あの無駄に広いマップ、中途半端でしかもノイズのひどい音声。
結構クソ入っていたけど、内容はイちゃってておもしろかったですよね。
ギャルゲーはメガドラ時代からあったと言うことで・・。