それだったら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MKN @ ppp03050.yokohama.alles.or.jp on 97/9/17 02:40:54

In Reply to: Re: 難しいですね。

posted by clancy @ ppp244.hf.rim.or.jp on 97/9/17 01:48:20

> 2万円は小遣い銭というレベルで本当にいい時代になったと思います。
> でも、スクウェアが嫌いでRPGをしないのでプレステじゃないと、というのは
> ナムコぐらいなんですよね。子育てクイズ、したいなあ。でもそのために2万払
> うのもちょっと、と思いますよね。

サターンBBSなんで、詳しくは書きませんが

 PSはスクウェア、ナムコのみにあらず。

ですよ。サターンもセガのゲームだけではないでしょ?


> 後、2台持ってると配線とか面倒じゃないですか?みんなどうやって切り替えて
> るのでしょう。

 私はAVセレクター(安い物なら3000円程度からあるはず)
をかましてます。