Re: 難しいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp244.hf.rim.or.jp on 97/9/17 01:48:20

In Reply to: プレステ買っちゃうのはだめ?

posted by MKN @ ppp03050.yokohama.alles.or.jp on 97/9/17 01:35:59

>
> > バイオみたいにプレステ版の移植でもいいから頼む。
> > なぜナムコが欲しいのかというとエースコンバットと子育てクイズマイエンジェル
> > がしたいのさ。
>
> されるかどうかもわからない(というか見込み薄い)
> 移植を待つよりは、買っちゃうのがいいと思います。
>
> それとも2万円は高いですか?

2万円は小遣い銭というレベルで本当にいい時代になったと思います。
でも、スクウェアが嫌いでRPGをしないのでプレステじゃないと、というのは
ナムコぐらいなんですよね。子育てクイズ、したいなあ。でもそのために2万払
うのもちょっと、と思いますよね。
後、2台持ってると配線とか面倒じゃないですか?みんなどうやって切り替えて
るのでしょう。