先週末は僕も「ラスグラVer.9.7」を選びました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まさしS47 @ pppaad.safins.or.jp on 97/9/17 02:26:43

In Reply to: 私とピンボール(ラスグラver9.7購入、長文)

posted by Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/16 13:05:50

> 個人的な内容の長文をここまで読んでいただきまことにありがとうございました。

いえ、読んでて面白かったですよ。こちらこそありがとうございます。
思い出話というのも、なかなかいいものです。あなたの思い出に触れたことが、自分にとっては思い出になりますから・・・。

> 「デジタルピンボール〜ラストグラディエーターズver9.7」を購入しました。

先週末僕が選んだのも、「シル・ミラ」ではなく、「デザイア」でもない、「LAST GLADIATORS Ver.9.7」でした。

> いいですねぇ。

いや、本当にいいっす。このシリーズ買ったの初めてですけど、楽しくて中毒症状が出てます(笑)。
描き込まれたグラフィック、バリエーションに富んだサウンド・SE、ストレスの無い操作性、雰囲気を大切にした演出、いい紙の説明書(ここまでこだわるのか)等、完成度がすごいすごい。
(あと、オプションのカラーバーにも感動。「最高のグラフィックだ。いい色で見てくれ!」というグラフィッカーのプライドですな)

いや、本当にいいっす(繰り返し強調)。

> コンピューターピンボールで始めて熱中したのは、アスキーがだしていた「サンダー・ボール(名前あっているか自信なし)」です。

僕はファミコンの「ピンボール」・・・・・・。これはこれで好きです(あはは)。

セガさん、KAZeは絶対手放すな!