Re:すべてのMDからのユーザーがギャルゲー拒絶とは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-02.join-am.or.jp on 97/9/17 01:20:26

In Reply to: ギャルゲー批判論を擁護する

posted by clancy @ ppp244.hf.rim.or.jp on 97/9/17 00:45:57

>限らないんじゃないんですか?それはすべてのPCEユーザーがギャルゲー好きだとも限らないし。
 ところで「ギャルゲーがSSを劣勢にしている」と書いていらっしゃるように思ったのですが、本当にギャルゲーはハードの販売を妨害するものですか?PCEはMDより2年も長生きしましたよ。そもそも、ギャルゲーの方が売れているじゃないですか。どのハードでも(もちろん、FFとかは別)。
 でも、キャンバニEXは絵が行き過ぎですね。こういのはいかん。脱いでないからOKと思ったら勘違いだ!