このゲームを文字で伝えるのは難しいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: moke @ d044033.aif.or.jp on 97/9/17 01:20:15

In Reply to: Re:こんなのぉ(^^)?

posted by サターンと98ユーザーの僕 @ ppp57.toyama.coralnet.or.jp on 97/9/17 01:04:58


このゲームを文字で伝えるのは難しいです。

主人公はかなりヤバイ立場に立たせられているんですけど、実際のゲーム中ではそんなことは微塵も感じられません。(笑)

とにかく”ほのぼの〜”というか”ほえほえ〜”というか・・
そんな感じのゲームです。(←これじゃさっぱりわかんないですね。トホホ)

とにかく、いまなら2980位だと思うので、興味があるなら買ってみましょう。
値段分は楽しめますよ。

そうそう、初回版だと”しおり”が同梱されてるんですけど、私の場合アレフ君でした。(いや別にいいんですけどね・・やっぱり女の子ほうがよかったなあ(笑))