Re:こんなのぉ(^^)?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンと98ユーザーの僕 @ ppp57.toyama.coralnet.or.jp on 97/9/17 01:04:58

In Reply to: 「悠久幻想曲」ってどんなの?

posted by 本命カゲ @ oppp104.harenet.or.jp on 97/9/16 23:21:54

 うーん、ホントはカゲさんの期待に応えられるようなことを書きたいんだけど
 なにぶん、バカなもんで(^^;・・・・・まぁ、駄文でよろしかったらみて
 くださいな。(^^)

 ええと、僕は”エターナルメロディ”は持ってなくて、悠久幻想曲からはじめ
 ました。(エタメロも気にはなったんだけど、あの頃ってサクラ大戦が出た時
 だったんで、そっちを買ってしまったんだよなぁ)
 ゲームの内容というと・・・と、思い出したんですけど、確かプリンセスメー
 カー2持ってませんでしたぁ?カゲさん。ここのBBSに書いてたでしょう?
 うん、絶対そうだ。そういうことにしよう。(^^;
 だから、(続けていいのか?)基本的には、プリメ2とそんなに大差はないと
 思います。能力(スキル)をあげつつ、目標に向かって(まぁ、ここらへんが
 違うとこかな?)ゲームを進めて行くんだけど、プリメ2は、娘の成長を、悠
 久幻想曲は、仲間との友情や恋に、(一応バックストーリーはあるんだけど・
 ・・・・)・・・・まぁ、プリメ2との違いといえば、プリメ2では娘としか
 交流ができないのに対し、悠久幻想曲は10人の男女との交流が楽しめて、は
 まれば、プリメ2より、長く遊べると思います。
 ・・・・・・まぁ、とにかく買ってみましょうよ。百聞は一見にしかずともい
 いますからね。プリメ2を楽しめてたんなら、ソンはしませんて。・・・・・
 ・・・・・多分(^^;(うーん、文で伝えるのってむずかしっす)

 あぁ、結局、わけわかんない駄文になってしまいましたなぁ。(^^;
 ちなみに、僕は今でもやってますよ。悠久幻想曲。昨日6回目終わったところ
 で、今度はどんなパーティで行こうか悩んでます。
 
 つーわけで(はぁ、強引)あなたもエンフィールドの住人になりましょう!
 でわでわぁ。(^^)/^^^^^