ばーちゃろん えがすね〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でっくん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/9/16 12:41:43

バーチャロン買いました。980円だったってのもあるけど、移植ばっちりでした。
なんでもっと早く買わなかったのだろう。後悔してしまいました。
雑誌で画面を見た時、かくかくでポリゴンが荒かったので買いませんでしたが、
処理落ちも全くなく、動きも完全移植じゃないですか。あれなら、発売当日買って損しなかった、
ソフトだとおもいます。イフェクト効果が完全だったら、100万本売れてしかるべきソフト
でしてね。是非、DSPを使ってリミックスを作って下さい。
あれなら、ゼロディバイドより全然1ランク位上では?話しになりませんよ。
雑誌のレビューじゃ分からんもんですね。
セガさんもっと上手に売って下さい。社会現象になる一本ですよ。
ちなみに、累計で何本売れてんですかね?知ってる人教えて下さい。
それと、最後の敵が倒せません。色が茶色になるまでは攻撃しても無駄なんですかね。
それだと、タイムオーバーになっちゃいますけど?