Re: なんというか難しいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GEKITUU @ cs2f118.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/16 22:14:49

In Reply to: なんというか難しいですね。

posted by 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/9/16 19:18:13

愛野どれいさん こんばんは。レスありがとうございます。

>  ま、個人的な考えですが、それ以上やる気にさせてくれないゲームはその
> 時点で負けていると思いますよ。だから、最後までやらなかったことについ
> て文句を言う気はありません。そう思うんだね。それだけです。

 僕も個人的にはこれに同意見でして(笑)

> ゲームは買いませんから。ただ、やりたくても最後までプレイするわけには
> いかないってところでそんなに目くじらたてても仕方ないんじゃないかな?
> ってことです。プレイ時間が5,60時間かかるようなものを一本やったら、あ
> とはできませんよね。たぶん。

レビュー情報が速いことも立派なメリットだと思うので、ファミ通に対し
て特に文句はありません。信憑性に欠けるならアテにしないだけです。

ただ、だからといってさらに信憑性も要求する人を諭す必要もないかなと
思い、意見させてもらったのでした。

>  ほんと、陰謀説は困りものですね。シェアの問題だと思うのですが。

こっちのほうがよっぽど問題だというのも頭にありましたんで。
同じ批判でも一括りにしないほうがいいですね。これは。(愛野さんがそ
うという訳じゃないですが)