Re: Power Rock Today



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZEP @ INS31.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/9/16 18:18:07

In Reply to: BURRN!

posted by ZAKK @ ppp038.mediawars.or.jp on 97/9/16 18:06:00

> BURRN!というハードロック/ヘヴィメタルの雑誌があるんですが。
> この本ではCDのレビューをやってます。、
> この本で得点が高かったCDはオリコンでもすごく上位にいたりします。
> びっくりするくらい。

 Power Rock Today というラジオ番組で、伊藤正則さんは「あくまでも
BURRN!のレビューは目安にすぎない。あくまでもCDを買う時は、自分の
感性で選んで買って欲しい。レビューの点数だけで買うな!!」と以前に
語っていました。

 広瀬はデビューしたてのTENをベタボメしてたけど、本当に売れてしまった。
そこらへんはなんか凄い。

 
 SSと関係ないのでレス不要。