まあねえ。それとも・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ 202.227.3.106 on 97/9/15 16:52:58

In Reply to: パッケージでひいてしまったです。

posted by RAGE @ aicas23.doshisha.ac.jp on 97/9/15 11:26:04


> ・・・って下級生と同級生を持ってる人間が何言ってんだか(笑)

下級生、同級生系のキャラのシューティングだったらもう購入されてます?
(って、あのキャラじゃまともすぎておちゃらけシューティングに全然あわない)

> でも、いつかは買うつもりです。

でも、新品の流通量は少なそうだし、中古は非常に回りにくい作品だと思うのであんまり安くならないような気がするので適当なところで是非買ってください。
(今からの新作ラッシュを考えると買ってくれるのは来年以降なのかな?)