Re: あはは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas21.doshisha.ac.jp on 97/9/15 19:05:31

In Reply to: まあねえ。それとも・・・。

posted by まるまる @ 202.227.3.106 on 97/9/15 16:52:58



> 下級生、同級生系のキャラのシューティングだったらもう購入されてます?
> (って、あのキャラじゃまともすぎておちゃらけシューティングに全然あわない)

時機は桜子でオプションはターボ君とか?
でも、よっぽどのマニアしか買わんなこんなもん(笑)


> でも、新品の流通量は少なそうだし、中古は非常に回りにくい作品だと思うのであんまり安くならないような気がするので適当なところで是非買ってください。
> (今からの新作ラッシュを考えると買ってくれるのは来年以降なのかな?)

そんなに遅くはならないと思います。11月には買えるかも・・・