七ツ風…いいっすよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc16.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/9/15 16:33:14

In Reply to: ガープ博士・・・

posted by B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/15 16:07:09

> AZEL:かっちょええ!ほれた!言葉にできない自分がくやしい!

あとはもうちょいムービーにトゥルモに落とすときの画質に気をつけてくれれば問題ナシ。
眠っているアゼルがいいです。


> 七つ風:最初のほうで目玉のでかいヤツ(なんて言うんだ、名前)が
>     ガープ博士に洋風挨拶してましたけど、近くにいたガキはそれ見て
>     泣き出しちゃいました(笑)よほど怖かったんでしょう。デカ目玉。
>     けど、その後のほのぼのとしたした展開でガキは目ぇ輝かせて見てました。
>     買えよ!ガキ!あ、サターン持ってねぇかもな。

なんか画質がかなり良くありませんでしたか、コレ。
最初にDUCKのロゴが出ないんで、シネパックだと思われるのですが。
ああいう色合いは大好きです。
内容的にもおもしろそうだし、個人的に「買い」です。