Re: トゥルーモーションじゃないですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/15 23:39:09

In Reply to: 七ツ風…いいっすよ

posted by いーぢま @ bunpc16.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/9/15 16:33:14

> なんか画質がかなり良くありませんでしたか、コレ。
> 最初にDUCKのロゴが出ないんで、シネパックだと思われるのですが。
> ああいう色合いは大好きです。
> 内容的にもおもしろそうだし、個人的に「買い」です。

あれ?トゥルーモーションのロゴが最初にでてませんでしたか?
にしてもフラッシュだから画質悪いんだろうなぁ。そうであってくれ・・・
リアルサウンドのときも音質を本編と比べるとすげぇ悪かったし。

ガープさんは私も「買い」だとおもいます。
サタマガの七ツ風のコーナーも見てるとキャラが立ってておもしろいし。