Re:いい感じです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp061.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/9/15 16:24:40

In Reply to: それはとてもいい感じですね

posted by hiv @ toky3DU12.tk.mesh.ad.jp on 97/9/15 15:38:05

> > 今、昼寝しちゃってたんですが、
> > 怒首領蜂の夢みました。
> > なんか、縦置きモニターのことで東奔西走してんの。
> > ああ、夢のなかでは3980円で売ってました(笑)

怒首領蜂本体が、中古で。

> それはなかなかいい感じですね。
> 私も『怒首領蜂』の夢見てみたい。
>
> 夜中に突然起きあがって、
> 「つなぎのヒントをつかんだっ」
> とかつぶやきつつ、ゲーセンに向かえたらカッコイイ感じ。
> (ゲーセンやってないか、そんな時間)

かっこいい!僕はつなぎどころか、とりあえずクリア目標なんで。

この前ついに5面ボスまでいきました。(1回コン)

はじまって2秒で死にました。ぐおおおおお!ボムを使う余裕すらなかった!!!

> > あと三日、超楽しみ。
>
> めちゃめちゃ楽しみ。
> っていうか、早く出てくれないと基盤買った方が安い。(笑)

基盤とか持っている人に憧れてます。いいなあ・・・

> > 横に寝てやるか!?(爆)
>
> 色化けにもめげず、TVを立てる手も・・。
> 壊れても責任はとれませんが。

それやってみたいんですが・・・色化け!?

24インチぐらいの縦置きモニター欲しい・・・

でも知識ないし、お金も・・・

モニターをそのまま買うと感電の恐れがあると聞いたんですが・・・

まあいいか。いつか買うだろうし。

ではまた。