それはとてもいい感じですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky3DU12.tk.mesh.ad.jp on 97/9/15 15:38:05

In Reply to: ついに夢まで怒首領蜂・・・(ゴミ)

posted by hahahatai @ ppp065.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/9/15 15:03:07

> 今、昼寝しちゃってたんですが、
> 怒首領蜂の夢みました。
> なんか、縦置きモニターのことで東奔西走してんの。
> ああ、夢のなかでは3980円で売ってました(笑)

それはなかなかいい感じですね。
私も『怒首領蜂』の夢見てみたい。

夜中に突然起きあがって、
「つなぎのヒントをつかんだっ」
とかつぶやきつつ、ゲーセンに向かえたらカッコイイ感じ。
(ゲーセンやってないか、そんな時間)

> あと三日、超楽しみ。

めちゃめちゃ楽しみ。
っていうか、早く出てくれないと基盤買った方が安い。(笑)

> 横に寝てやるか!?(爆)

色化けにもめげず、TVを立てる手も・・。
壊れても責任はとれませんが。