ここにもいます(^_^;)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/9/15 14:09:56

In Reply to: SEGA AGES vol.2リアルタイムで体験した人いますか

posted by くーるぶるー @ utm4104.bekkoame.or.jp on 97/9/15 13:29:11

> セガエイジスは第2段をちゃんと発売してくれるようで
> とりあえず一安心です。
> ところでこのゲームのタイトル当時、リアルタイムで
> 体験した人ここのBBSでどのくらいいますか?
> 私の場合、全部なのですが (歳がバレる(^_^;)何が
> 嬉しいってあの「サムライ」が入ってることです。友達
> の間でも伝説的ゲームになっていただけに今回の移
> 植は奇跡的だと思っています。しかし今回のタイトル
> は結構ツボをついた選出だと思うけど どうでしょう?

あのタイトル、ほとんど知ってたです(^_^;)
当時は小学生。
やってたのは「さむらい」だけで、後はギャラリーでした。
でもあれ、「さむらい」ってタイトルだったんですね。(^^;)
そういえば、私達の間で伝説になっている
「ガントレット」
って、何処のゲームなんだろう。
これの特徴は、敵で画面が埋まって身動きできなくなる
元祖(か?)ダンジョン・アクション・シューティング!