ガントレットはアタリかな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ utm4152.bekkoame.or.jp on 97/9/15 23:27:11

In Reply to: ここにもいます(^_^;)/

posted by とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/9/15 14:09:56


> あのタイトル、ほとんど知ってたです(^_^;)
> 当時は小学生。
> やってたのは「さむらい」だけで、後はギャラリーでした。
> でもあれ、「さむらい」ってタイトルだったんですね。(^^;)
> そういえば、私達の間で伝説になっている
> 「ガントレット」
> って、何処のゲームなんだろう。
> これの特徴は、敵で画面が埋まって身動きできなくなる
> 元祖(か?)ダンジョン・アクション・シューティング!
小学生で100円はキツイですよねやっぱり。私も
もっぱらギャラリーでした。
「ガントレット」は超が付くほど有名なゲームです。
テンゲンがメガドラで完全移植をやってのけてくれ
たので当時のファンは涙したものです(T_T)