Re: アーケードだす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 97/9/16 17:13:37

In Reply to: 全てアーケード版ですか?

posted by くーるぶるー @ pl-utsunomiya060.infosphere.or.jp on 97/9/16 02:50:57

>
> > サムライって剣を突き立てたまま相手の股をかすめる技を使うと
> >  それだけでずっと遊べたんだよね 昔はストーリーよりひたすら得点を
> >  競ってたね バルーンファイト ミサイルコマンド ディフェンダー
> >  ジッピーレース なんて何時間でもやれたなぁ あぁなつかしい・・・
> 何時間もですか、スゴイですね駄菓子屋とかデパートとか
> でそういう人のプレイをよく見ていました。
> ジッピーレースは家庭用が割りと簡単だったのでアーケー
> ドの難易度は凄く難しく感じました。
> 昔のゲームはストーリーなんてあって無いようなものでし
> たね(今もかな)

近所のゲーセン(50円)で学校帰りにやったものです 儲からなかったろうね あのゲーセン
 後は誰も知らないオズマウォーズ ギャラクシーウォーズ カメレオンアーミー なんてのもずっとやれたね
 あぁなつかしいのう(‐.‐)遠い目・・・