全てアーケード版ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya060.infosphere.or.jp on 97/9/16 02:50:57

In Reply to: なつかしい話だねぇ

posted by こしきさん @ ppp01021.kawasaki.alles.or.jp on 97/9/16 00:48:59


> サムライって剣を突き立てたまま相手の股をかすめる技を使うと
>  それだけでずっと遊べたんだよね 昔はストーリーよりひたすら得点を
>  競ってたね バルーンファイト ミサイルコマンド ディフェンダー
>  ジッピーレース なんて何時間でもやれたなぁ あぁなつかしい・・・
何時間もですか、スゴイですね駄菓子屋とかデパートとか
でそういう人のプレイをよく見ていました。
ジッピーレースは家庭用が割りと簡単だったのでアーケー
ドの難易度は凄く難しく感じました。
昔のゲームはストーリーなんてあって無いようなものでし
たね(今もかな)