Re: 7巻のネタ?ばらさんといてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ INS39.kawasaki.dti.ne.jp on 97/9/16 02:41:31

In Reply to: 答えは簡単明瞭!(策士孔明風)

posted by 架空の犬 @ p3cb055.highway.or.jp on 97/9/16 00:32:20

> > >>下にエヴァに適したジャンルは?って聞いてたので
> > >>それを読みながらふと考え込んでしまいました。
> > >>そして、浮かんだのが「バスタード」。
> > >>セタからRPGで出たけど、おいらとしては2D格闘でもイケルんじゃ?
> > >>って思いつきました。
> > >>D・S、四天王、侍、魔戦将軍、とか・・・・
> > >>コミックスを読んでても、2D格闘にもってこいな技が多いこと!
> > >>作者も技の横にコマンドつけてるし(笑)
> > ><h2>
> > >BF団十傑衆VS梁山泊九大天王
> > ></h2>
> > >>隠しキャラは
> > >鉄人28号とビッグファイアと3つの護衛団とサニー・ザ・マジシャン。
> > >#いけてると思うがどうか?
> 彼は九大天王ではないです。
> #むしろ心配なのは長官のビッグバンパンチと
> #主人公(かもしれない)でタイトルのジャイアントロボが
> #背景でしか出番がないことです。
> #あいやまてよ、隠れキャラが大作君で必殺技がジャイアントロボとか
> #鉄牛とか銀麗とか召喚して攻撃させるってやつならいけるかも。
> #この場合、村雨は盾になってくれるとか?どうか。

私も賛成です。