答えは簡単明瞭!(策士孔明風)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb055.highway.or.jp on 97/9/16 00:32:20

In Reply to: Re: 死ねないエキスパートの人はどーする?(TO)

posted by すん @ kanda4-17.ap.plala.or.jp on 97/9/15 23:22:35

> >>下にエヴァに適したジャンルは?って聞いてたので
> >>それを読みながらふと考え込んでしまいました。
> >>そして、浮かんだのが「バスタード」。
> >>セタからRPGで出たけど、おいらとしては2D格闘でもイケルんじゃ?
> >>って思いつきました。
> >>D・S、四天王、侍、魔戦将軍、とか・・・・
> >>コミックスを読んでても、2D格闘にもってこいな技が多いこと!
> >>作者も技の横にコマンドつけてるし(笑)
> ><h2>
> >BF団十傑衆VS梁山泊九大天王
> ></h2>
> >>隠しキャラは
> >鉄人28号とビッグファイアと3つの護衛団とサニー・ザ・マジシャン。
> >#いけてると思うがどうか?
彼は九大天王ではないです。
#むしろ心配なのは長官のビッグバンパンチと
#主人公(かもしれない)でタイトルのジャイアントロボが
#背景でしか出番がないことです。
#あいやまてよ、隠れキャラが大作君で必殺技がジャイアントロボとか
#鉄牛とか銀麗とか召喚して攻撃させるってやつならいけるかも。
#この場合、村雨は盾になってくれるとか?どうか。