フレンズってそんなに早いのですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka012.aimnet.or.jp on 97/9/16 01:56:19

In Reply to: 「さよなら・・・」って、ホントかな? センチナイト

posted by Fin @ 202.212.38.69 on 97/9/16 00:29:51


> 今度は、本当に終わってしまうのですか・・・。
> しかし、どうなるかは今日のラジオを聞かないとわからないですね。

 再来週で全員集まっての放送ですから終了は確実でしょう。ホントに終わってしまうのか・・・。

> では、「センチ」発売後は「フレンズ」ということで・・・。
> ・・・って、こらこら。
> ちなみに、「フレンズ」ですが、今年の暮れに発売予定だそうです(グレートサターンZに載っていました)。
> うまいこと、つながりますね。

 今年暮れってそんなに早く出来上がるのですか?。てっきり来年だとばかり思ってましたが。そういやビデオはR指定だそうでちょっと・・・。

> ・・・初回ですか。
> 正直言って、こういう事はやめてほしいですね。
> 前にも言いましたが、ファンを煽る行為だけは止めて欲しいのですが・・・。

 宝島王国では何か情報入りましたか。ありましたらお願いします。

> では、「分」を「月」、「秒」を「日」に変えてみましょう。
> ・・・もうおわかりですね。
> この空き時間、各キャラの誕生日と関係していたんですよ。
> (偉そうに書きましたが、これもグレートサターンZのヒントからの自分なりの回答ですからね・・・。)

 あぁなーるほど!そういう意味でしたか。画像は結局入ってない
とみていいですか。
 クイズは正解です。同じ同好会員ではなかったですけど。
 ではまた!。