やはり終了確実か・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka012.aimnet.or.jp on 97/9/16 01:39:20

In Reply to: Re:曜日の感覚が麻痺して忘れてた、センチナイト(^^;

posted by ツッちー @ csa2215.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/16 00:12:04


> 私も、このまま月曜で良いと思いますよ!
> もし、新情報を書きたいのなら、
> 前にも「何時にするか?」の話で出たように、
> 金曜にしては如何ですか?
> (以前と違い、紫苑さんも参加できるし)

 いえ、福井・岡山共にサタマガの発売が土曜とのことでこれだと話題が・・・。となると移動するなら土曜以降ということに。

> 私のファミ通にも79P無かったけど・・・
> 本当にあるのかな?

 目次にはあるけど広告に取り替えられたらしいです。でも何で?。

> 公式グッズじゃないけど・・・同人バッチを貰いました・・・
> 「妙ちゃん」のなんですが、結構できが良いです!
> 早速!仕事用のエプロンに付けてます・・・(^^;
> (エプロン、バッチだらけになっちゃった・・・)

 よく即売会にバッチをたくさんつけた人がいますがそれを仕事で使っているとは・・・やりますね(笑)。

> 本編が発売されて、プレーし終わっても、
> 今のままの私達でいましょうね!

 もちろんです!!。

> 大丈夫ですよ!
> 終了がデマでも、ビートさんを笑う人は居ませんよ!
> それより!終了がデマで「ほっ!」とするだけですよ!(^^)

 放送に延長発表無し。更に再来週の放送では全員集まっての放送ですからこりゃもう決定ですね。あぁ・・・。では。