Re:曜日の感覚が麻痺して忘れてた、センチナイト(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2215.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/16 00:12:04

In Reply to: さよならの時? センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka006.aimnet.or.jp on 97/9/15 23:12:35

こんばんわ!
タイトルに書いたように・・・
今日が「月曜日」だとゆう事を忘れてました・・・(^^;

>  今日は初っぱなから悲しい話しをしなければなりません。センチの情報番組として一月から放送されていた「センチメンタル・ナイト」ですが今月をもって終了となるそうです。

始まりがあれば・・・終りもあるのですね・・・
ついに!終りを迎えてしまうのですかね?・・・

>  尚、私として発売されるまでは最低続けて行こうと思ってます。場所・曜日の移動は・・・状況によります。でも約八ヶ月間月曜に書き続けたことからこのままでもいいかな、と。

私も、このまま月曜で良いと思いますよ!
もし、新情報を書きたいのなら、
前にも「何時にするか?」の話で出たように、
金曜にしては如何ですか?
(以前と違い、紫苑さんも参加できるし)

>  前述しましたがファミ通に発表がありました。初回二枚組で7500円だそうです。内一枚は「ファーストウインドウ part2(セカンドウインドウ?)」なる内容とのこと。問題は「限定発売」とありましたが今日お店で聞いたところ「初回特典」だそうで、ひとまずは安心ですね。
>  ところで79ページはどこに?。

初回特典なのね・・・ほっ!(^^)
(予約してあるから、FWの二の舞にはならずにすむな・・・)

私のファミ通にも79P無かったけど・・・
本当にあるのかな?


やばい・・・
サタファンも・・・トゥナイト2も・・・チェックしてない・・・(^^;
トゥナイトは、も〜無理だけど、
サタファンは明日チェックしよ〜・・・(^^;

>  個人的ですがバインダーとノート(当然、千恵ちゃん)を使う予定も無いのに買っちゃいました。等身大タペストリーはでかすぎるのでまだ買ってませんが買われた人いましたら感想お願いします。

公式グッズじゃないけど・・・同人バッチを貰いました・・・
「妙ちゃん」のなんですが、結構できが良いです!
早速!仕事用のエプロンに付けてます・・・(^^;
(エプロン、バッチだらけになっちゃった・・・)

>  今回ラスト。今日のドラマはえみりゅんですが共演者は誰?私の予想は母です。先週の正解者はAH72さんとFinさんでした。もう残り少ない番組を聞き逃してはいけないぞ!。

う〜ん・・・
私も、「お母さん」ではないかな?と思っています・・・


>  あの日のままの君でいて・・・

本編が発売されて、プレーし終わっても、
今のままの私達でいましょうね!

> PS でもここまで書いておいて終了がデマだったら大恥だな・・

大丈夫ですよ!
終了がデマでも、ビートさんを笑う人は居ませんよ!
それより!終了がデマで「ほっ!」とするだけですよ!(^^)


それでわ!