早く小説を入手してくださぁい(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka012.aimnet.or.jp on 97/9/16 01:24:32

In Reply to: Re: ♪ほた〜るのひかぁ〜り センチメンタルナイト!

posted by グリズリー1 @ ppp0455.wbs.or.jp on 97/9/16 00:02:33


> どんな内容ですか?(ゲーム)。

 小説かCDを買ってくださーい!。

> 何が安心なんじゃあ?どのみち、おまけのFWは限定なんでしょ?
> コレって既に持っている人まで買うから意味ないんだよなー。
> みんなさあ、つまんないファン心理捨ててほしいぞよ。
> メーカーつけあがるだけだよん。
> 不買運動だあ、おいらは絶対発売日には買わないぞぉ。(普及に反している)

 (笑)いつもの熊さん節ですね。安心とは限定○○名様ではなく予約すれば貰える(買える)から、という意味です。とにかく買ってくださいね。

> でも、あまりいいデキではないと聞きますが(^^;

 私もそう聞いていたのですが良かったですよ。まぁ一部だけだからかえって良かったかもしれませんが。では!。