Re: ♪ほた〜るのひかぁ〜り センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0455.wbs.or.jp on 97/9/16 00:02:33

In Reply to: さよならの時? センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka006.aimnet.or.jp on 97/9/15 23:12:35

>  ども。ビートです。
>  今日は初っぱなから悲しい話しをしなければなりません。センチの情報番組として一月から放送されていた「センチメンタル・ナイト」ですが今月をもって終了となるそうです。

そうなんですかぁ、始めあれば終わりありですね。しみじみ。
>
>  ・・・遂に来るべき時が来たと言わざるを得ません。この毎週月曜にセンチについて書くようになったのはこの番組があったからなんです。一月末から書き始めた時は雑誌に情報など全く載らずこの番組だけが唯一の情報源でした。ゲームの内容をあらかじめ知る事ができ、声優さんの声を前もって知り得た唯一の番組だったのですよ。

どんな内容ですか?(ゲーム)。

>  尚、私として発売されるまでは最低続けて行こうと思ってます。場所・曜日の移動は・・・状況によります。でも約八ヶ月間月曜に書き続けたことからこのままでもいいかな、と。

そうですねぇ…10月1日からテレビ東京系でトランスフォーマーが始まりますから…
えっ!?自分でやれって失礼しました〜(^^;

継続は力なり〜。
>
>  前述しましたがファミ通に発表がありました。初回二枚組で7500円だそうです。内一枚は「ファーストウインドウ part2(セカンドウインドウ?)」なる内容とのこと。問題は「限定発売」とありましたが今日お店で聞いたところ「初回特典」だそうで、ひとまずは安心ですね。

何が安心なんじゃあ?どのみち、おまけのFWは限定なんでしょ?
コレって既に持っている人まで買うから意味ないんだよなー。
みんなさあ、つまんないファン心理捨ててほしいぞよ。
メーカーつけあがるだけだよん。
不買運動だあ、おいらは絶対発売日には買わないぞぉ。(普及に反している)

>  サターンファンにセンチの新画面が多く載ってます。中でもえみりゅんのビキニ・明日香嬢のファミレス制服姿・千恵ちゃんが祭りでサラシを巻いた姿は必見(笑)。

明日香ちゃん…もう、いい(;o;)

>  木曜だったかTONIGHT2でセンチを紹介してました。内容はこんなところ。
> ・秋葉でFWが16800円
> ・ファインデイの様子
> ・東京ガリバーでセンチのマスコット・ポスター狩りをやっている
>  人たちへのインタビュー(ちなみにるりるりのファンでした)
> ・多部田さんインタビュー テレビで見たのは初。グッズ売り上げ
>  30億円だそうです。ってことは早くもエヴァの10分の1?
> ・OPの一部紹介

うわっ、やめてよ。
印象余計悪くしているだけじゃん。
>
>  中でもOPを初めて見られたのは嬉しいっす。全体的にはそこそこという感じ。ゲーセンでのインタビューをサッサと終わらせてくれたのが救いでしたね。あれをくどくどと長くやられたのではたまりません。

それはよかったですね。
でも、あまりいいデキではないと聞きますが(^^;

では〜。