ちょっとお久しぶりですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka012.aimnet.or.jp on 97/9/16 00:41:04

In Reply to: Re: さよならの時? センチメンタルナイト!

posted by 鋼 @ 202.212.38.64 on 97/9/15 23:55:52


> うーん、皆さんは、どうでしょうかな?私は最近このBBS自体書き込み数が少ないので、なんとも言えませんが・・・・

 以前の時は「金曜だと福井ではまだ発売してない」ということでしたよね。となると土曜ぐらい?でも土日だと反ギャルゲー派の書き込みが多いかも。

 プライズでセンチのマスコットが出回り始めました。昨日、名古屋で見つけて千恵ちゃんとるりるりをゲット。そちらはどうですか?。

> ビートさん!!メールの整理が付くまでもうちょっと待ってください(例のブツ)
> すいません・・・・・

 ・・・あの、FWの画像でしたっけ?ちょっとわからないのですが。物覚えが悪くてすみません。