Re: さよならの時? センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ 202.212.38.64 on 97/9/15 23:55:52

In Reply to: さよならの時? センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka006.aimnet.or.jp on 97/9/15 23:12:35


>  さて。必然的に今後私たちはどうするのか?そもそも私が一人で勝手に書き始めた事ですが今となってはオフ会を開催するまでの組織となった現在、勝手に決められません。三ヶ月前にも同様な事をお聞きしましたが(その時は延長決定でそれっきり)再度伺います。
>  尚、私として発売されるまでは最低続けて行こうと思ってます。場所・曜日の移動は・・・状況によります。でも約八ヶ月間月曜に書き続けたことからこのままでもいいかな、と。

うーん、皆さんは、どうでしょうかな?私は最近このBBS自体書き込み数が少ないので、なんとも言えませんが・・・・

>
>  前述しましたがファミ通に発表がありました。初回二枚組で7500円だそうです。内一枚は「ファーストウインドウ part2(セカンドウインドウ?)」なる内容とのこと。問題は「限定発売」とありましたが今日お店で聞いたところ「初回特典」だそうで、ひとまずは安心ですね。
>
>  サターンファンにセンチの新画面が多く載ってます。中でもえみりゅんのビキニ・明日香嬢のファミレス制服姿・千恵ちゃんが祭りでサラシを巻いた姿は必見(笑)。

見てません・・・・・・

>
>  木曜だったかTONIGHT2でセンチを紹介してました。内容はこんなところ。
> ・秋葉でFWが16800円
> ・ファインデイの様子
> ・東京ガリバーでセンチのマスコット・ポスター狩りをやっている
>  人たちへのインタビュー(ちなみにるりるりのファンでした)
> ・多部田さんインタビュー テレビで見たのは初。グッズ売り上げ
>  30億円だそうです。ってことは早くもエヴァの10分の1?
> ・OPの一部紹介
>
うう・・・福井で入らない・・・・


ビートさん!!メールの整理が付くまでもうちょっと待ってください(例のブツ)
すいません・・・・・