Re: ねぇ、クリムゾンって何なの!(ミサトさん風に)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月影 @ p3send055.highway.or.jp on 97/9/14 15:22:50

In Reply to: 論文:デスクリムゾンとエヴァの共通点(長文&ゴミ)

posted by コンバット越中@リムブルグ大 @ cse3-46.kofu.mbn.or.jp on 97/9/14 12:58:38


そもそも、クリムゾンという銃自体正体不明です。

あれってなんなんでしょう?
進化するってことは、人が作ったものでは無い・・・・?
いや、何らかのモノを人が利用して作ったもの・・・?

そしてデスビスノス氏は、クリムゾンを取り戻せ・・・!
と、OPでおっしゃってましたよね?
何故?謎は深まるばかり。

あっ!でもデス氏はクリムゾンを取り戻せ、と言っていて、銃を取り戻せとは言ってないから
ということは、やっぱり人間が、クリムゾンという正体不明のモノを利用して作った、
というのがホントなのかな?

ぅぅぅぅぅううーむ。




> 2,主人公は3人
> エヴァでは,シンジ,レイ,アスカが主人公です.
> デスクリムゾンでは,越前,ダニー,グレッグが(一応)主人公
> 的存在を果たしてます.これはあくまで推測ですが
> シンジ :越前
> レイ  :ダニー
> グレッグ:グレッグ
> という対応がとれるのではないでしょうか?
>


なぜにグレッグはグレッグなのでしょうか?
アスカは・・・?