座談会その2 お題:五人のご主人様



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハルメガドン @ 202.250.122.123 on 97/9/14 14:47:37

In Reply to: 座談会 お題:ブラックマトリクス

posted by ハルメガドン @ 202.250.122.123 on 97/9/14 14:26:51

らふぁ で、ブラックマトリクスだけどさ、サタマガにのってた
    ヒロインて五人のうちの三人だけじゃん。
    のこりの二人はどんなかね?
うり  そりゃもちろん、メガネっ娘 と おじょーさま だろ。
らふぁ はねのはえたメガネっ娘? いいかもしんない。
    あとさ、ヒロインの名前も気になるよね。
    ちゃんと、イメージにあってないとヤだから。
うり  そーいやあんた、ドラ○エのネーミングセンス、キラいだったな。
    自由につけられるとしたら、なんてつけるんだよ?
らふぁ Aタイプだったら、「あ」ではじまる和風の名前だね。
    たとえば、「アキラ」とか「アスカ」とか。
うり  「あ」ではじまんのは、ただ赤い服きてたからだろ?
らふぁ そーだよ、それがだめなら二文字でやっぱ和風なヤツ。
    「ミオ」とか「ナオ」とか「セリ」とか。
うり  じゃあさ、Cタイプならどんな名前にすんだよ?
らふぁ うりの好きなCタイプだね。 うーん、次までに考えとくよ。
    ヒロインの名前、サタマガとかで募集すればいいのにね。
うり  いーわすれてたけど、ヒロインじゃなくてご主人様だ!

  とゆーわけで、どーですか? ブラックマトリクス。
  のこりのヒロインの予想とか、こんな名前がいーんじゃないか とか
  そーゆーのおしえてください、是非。