座談会 お題:ブラックマトリクス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハルメガドン @ 202.250.122.123 on 97/9/14 14:26:51

らふぁ みたみたみた? サタマガ?
うり  あー あんたのいーたいコトはだいたいわかるよ。
    ブラックマトリクス だろ?
らふぁ ぴんぽーん
うり  わかるわかる、キャラデザとか善悪のひっくりかえってる
    世界観とかモロあんた好みだからな。
らふぁ それだけじゃないんだよ、な・ん・と カノープス が
    いるんだよ。
うり  ??? レブロスとかゆーヤツか?
らふぁ そう! イラストじゃあ金髪だったけど、画面写真の中だと
    赤髪だったもん。
    名前かえられたら、ぜったいにカノープスにするんだ。
うり  はいはい
らふぁ けらけら うりもちゃんとチェックいれてるね。
    やっぱアレ? ヒロインタイプC ?
    うりはあーゆーのおもいっきりツボだかんね。
うり  うるせーな、いーだろ別に。
    それから、アレはヒロインではなくご主人様だ! ご主人様!
らふぁ けらけら 五人の中からヒロイン・・・じゃなくてご主人様を
    選べるってトコがいかにもNECインターチャネルだね。
うり  ごもっとも。 それにしても、来年発売予定のソフトで
    オリジナルの、しかも一作目をこの時期に発表するんだから
    よほど力いれてんだな。 
    期待して待っていよう。