Re: うん私もやった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-30.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/15 23:35:19

In Reply to: 「エアーズ」今更やってるけど・・・・

posted by カーライル @ ppp01059.kawasaki.alles.or.jp on 97/9/15 01:19:27

> やたら安かったのと、ここであんまり評判悪かったので、
> 買ってみました(笑)。
> もちろん、新品です。
>
> しかし、厳しいですね。
> ストーリーは強制的に進んで理解不能だし、
> 下手にレベルアップしないで進んでしまうと、クリア不可能になるし。
> ついつい先に進んじゃって、雑魚に2発で殺されました(笑)。
> 結局、また最初からプレイし直すはめになったんですけど。
> いきなり変な親父に「薬草買ってこい」なんて命令されて3分で飾りになりました、
> 救いようがありませんね
> まだまだ途中ですが、おそらくクリアしても感動はなさそうです。
> ストーリーが、さっぱり理解できてないので・・・
> これ、本当に製作2年もかかったのかな?