「エアーズ」今更やってるけど・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01059.kawasaki.alles.or.jp on 97/9/15 01:19:27

やたら安かったのと、ここであんまり評判悪かったので、
買ってみました(笑)。
もちろん、新品です。

しかし、厳しいですね。
ストーリーは強制的に進んで理解不能だし、
下手にレベルアップしないで進んでしまうと、クリア不可能になるし。
ついつい先に進んじゃって、雑魚に2発で殺されました(笑)。
結局、また最初からプレイし直すはめになったんですけど。

まだまだ途中ですが、おそらくクリアしても感動はなさそうです。
ストーリーが、さっぱり理解できてないので・・・
これ、本当に製作2年もかかったのかな?