Re: 、、、まだなんか売るしかないかなぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP009.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/15 00:52:56

In Reply to: Re: 4800円っすか・・・

posted by RAGE @ aicas21.doshisha.ac.jp on 97/9/15 00:22:14


> シルミラも、DESIREもどっちも良かったので両方買って欲しい・・・でも4800円(笑)
> いや笑い事じゃないっすね。

ホント笑い事じゃないっす(^^;だってWin95のエヴァ鋼鉄が
2000円なんだもん!!最低3000円は行く思ってたのに(涙)

> ラング4はとりあえず全ルートクリアしました。後は隠しシナリオのみです。
> 詳しくはいいませんが、Bルートはつらいっすよ、精神的に・・・
>
> どうでもいいが、うちのランディウス、強すぎです。AT99、DF86もうやりたい放題です(笑)

サタマガでちょっとだけ内容わかりましたけど仲間殺しまくり
って感じなの?うーん、俺的にはめっちゃあってるかも?(笑)
前からウィラーさんはぶちのめしてやりたい思ってましたし(爆)

うちのもすごいです。AT99、DF90っす。
現在弱虫リッキー君を鍛えてます!!