Re: 唯一の希望は値崩れ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP009.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/15 02:56:14

In Reply to: Re: 、、、まだなんか売るしかないかなぁ?

posted by あきら @ ppp83ad.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/15 02:29:26


> デザイアって値崩れ早そうな気がするので
> 案外¥4,800だけでも買えるかもしれないですよ。
> 特に大型電器店なんかをねらってみるといいかも・・・。
>
> 確か、ふみゃーさんて愛知の方の人だと思うから
> そっちで値崩れするかどうかわからないけど・・・。
>
> 東京では早そうな気がする。(かなり私感です)

ありがたい情報ありがとっす!!
でわ、明日走り回ってみるかな。あ、でも雨だ。
うーん、今夜のうちに止まないかぁ。

あ、でも結局どっちか一個しか買えないや。
ま、二つともってのは贅沢か。

> ラング4、Bだけまだやってないです。(ToT)
> ちょっとこの書き込み見てやりたくなってしまった・・・。
> (さいてーだね、おれって・・・)(^^;

俺と一緒、一緒(^^
さっそくやりませう!!